mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

腹が立つコメントその4・結論

2009-05-22 04:07:20 | 日記
色々と考えさせられましたが、皆さんの意見も参考にして結論を出しました
一言で言うと、このまま現状のブログをそのまま続けます

実は、あのあともまたコメントが来てたんですが、完全無視。コメントを承認制に
しちゃいました

別に規約に違反してる訳でもないし、人のブログにケチをつけるような人もいるらしい
って事で、私のが出した答えは問題なしです。

と言う事で、これからもあんまり面白くないブログを続けていきますんでよろしくお願い
します

あ、普通のコメントは即承認させていただきますんで、ぜひコメントお願いします。

色々と、悩んだこの数日ですが、これでまた気持ちよくブログが書けます

何だか自作自演ぽかった腹が立つコメントをくれた延べ3名の方、気にせずいつでも
コメントを・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿