mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について560(見本)

2009-04-20 04:53:23 | マイホーム
前回の工事で不合格だったクッションフロアの色見本を監督さんが持ってきてくれました。
何で色見本かって言うと、いつもの如く製造中止です

クロスにしろ、クッションフロアにしろ商品の入れ代わりが激しいのが辛いところですねぇ。
と言う事で、明日までに決めなきゃいけません。もちろん、決定者は嫁さんなんで、早いところ
お願いしなければいけませんね。

工事の予定は、今の所、今週末の2日間。また休みが潰れるのがイヤなんですが、
ゴールデンウィークも近いので少しの我慢ですかね。

今度こそは、何の問題もなく終了してくれる事を祈ってますよ


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿