mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ついでにコチラも洗車してしまいました。

2009-04-19 19:29:16 | 
天気が良いし日が長くなってきたんで、ついつい夕方から洗車してしまいました

でも、時間がなかったんで、ボディのみですがね。いつものパターンで、ボディをボディクリン
で洗ってから、ファインクリスタルでコーティングして終了です
日が傾いてから写真を撮ったんで、写真写りがイマイチですが、本物の仕上りには今日も
大満足です。


どうですピカピカに見えませんか?

2台洗えて大満足な私ですが、嫁さんから洗車自粛令が出てるのを忘れてました


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿