mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

10年

2008-06-01 05:00:10 | 日記
今日、6月1日はmori家夫婦の結婚記念日です。
タイトルどおり、今回で10回目の結婚記念日になりますね。

思い起こせば、10年前の確か、大安だった今日、夜9:00過ぎに市役所
の夜間受付に婚姻届を出しに行きました。雨が降る日だった
んですが、出しに行く時に、市役所の近くで、嫁さんがコンタクトを
落とすし、書類に不備があるしで散々でしたが、何とかその日のうちに
再提出することが出来ましたね。

あれから早いものでもう10年。いろんな事がありましたね。
楽しい事や嬉しい事、寂しい事や辛い事
何とか、嫁さんと共に10年やってきました。
あ、5年前からは、息子も一緒ですがね。

これからもよろしくお願いします。嫁さんへ。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、嫁さんからのコメント待ちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomedesu)
2008-06-01 20:30:41
あまりにコメントの催促がうるさいので、今回のみのコメントです10回目の結婚記念日といってもあまり実感はないけど毎年ぶくぶく太っていくパパを見てると年月を感じずにはいられませんね
私から言えることは、これ以上太らないように少し健康にも気をつけてくださいかな
返信する
Unknown (mori)
2008-06-01 21:47:52
嫁さんへ

幸せ太りって事にしておいてください。
おかげさんで、ちょっと好き嫌いが減ったお陰で栄養が
全身に行き届くようになってしまいました。

あなたのお陰です。
返信する

コメントを投稿