mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

参観日

2008-05-31 21:46:17 | 日記
今日は息子の通う幼稚園の参観日だったんですが、残念ながら
で予定されてた、春の運動会は中止になってしまい
ました。

で、変わりに、親子で雑巾作りをしてきたそうです。

珍しく嫁さんが頼みもしないのに携帯で写真を撮って来て
くれましたよ。

って事で、どんな参観日だったか良くわかりませんが、とりあえず
ブログ書いてみました。息子にすれば、残念な参観日だったと思いますが、
まあ、秋にはちゃんとした運動会があるので、そちらに期待しときますか。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、コメントは常時募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿