mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大喜び

2007-05-26 17:48:46 | 日記
今日、近所に出来たレンタルビデオ屋さん見たいな所で、オープニング
セールをやってましたんで、広告に載ってたゲームを買ってきました。

で、早速息子は大喜びでやってます。それにしても、息子はゲームを
してるときは何故か正座をしてますね。

ちなみに、買ってきたゲームは、ドラゴンボールZ3ってゲームです。
中古なんですが480円でした。最新版のゲームじゃないんですが、
ドラゴンボール自体がもう古いため、キャラクター的には殆どの
キャラクターが出演してます。


ゲームの難易度や、キャラクターの強さを変更できるので息子でも
勝つことが出来ます。だって適当にボタン押してるだけでも勝てますからね。

久しぶりにPS2を引っ張り出してきたんですが、このままどこかに置く所
作って出しっぱなしにしておこうかな?

実は大人の私の方が必死になってやってたりして・・・


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿