mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について358(次の家 その2)

2007-07-09 03:08:14 | マイホーム
昨日、一人で住宅展示場に行ってきました。

嫁さんと息子は家でお昼寝してましたからね。

でも、やっぱり男一人で行っても営業さんは余り相手に
してくれませんね。

2件の展示場に入ったんですが、1件は何とか営業さんに声を
かけていただけて、プランをお願いしてきましたが、もう1件
の方は、営業さんは出てきたんですが、声は掛けてもらえず
でした。

どちらかと言えば、声を掛けてもらえなかった方がお気に入り
だったんですが、残念ですね。でも、この営業さん、私が
展示場に入ったことも気づいていなかった様子で、物音が
してから寝ぼけ眼で出てきましたね。
一人しかいなかったようなので、お昼寝してたんでしょうかね?

まあ、○ットハウジングさんには一応プランを出してもらえる
事になりましたから、今度の土曜日に行く予定。
その時に、相手にしてもらえなかった○XLにも寄ってみるかな。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿