mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について992(10月の検針結果。)

2012-10-26 20:40:28 | マイホーム
予定通り、検針結果がポストに入ってました。

と言う事で、早速10月分の電気代の明細の発表です。今月の電気代は6224円。売電代は14994円でした。
差し引き8770円の黒字でした。ここからエコキュートのローンの約5000円を引いても3000円以上の儲け
が残ります。10月は、太陽光発電大活躍って所でしたね。

ちなみに、10月の昼間の電気使用量は152kw。夜間は206kw。売電量は357kwでした。差し引きすると
1kwの赤字ですが、とりあえず、連系開始から10年は売電価格が高いので一安心かな

来月の検針も26日の予定。ピークの発電量は落ちてるし、日照時間もドンドン短くなってますが、11月も
頑張ってね。太陽光発電。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿