mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

届いた。

2012-10-27 05:00:54 | 
さっき揺れましたね。小さくクラクラって来たかと思うと、ドンと1回。家が壊れることはもちろん
ありませんでしたし、家の中の物が落ちたりする事もありませんでした。震源は高知でM4.5。
震度は3だそうです。

それでは、本題に。先日、楽天のポイントで注文してた、ラパン用のタワーバーが届きました

取り付けは、アッパーマウントのボルトを緩めて取り付けるだけ。超簡単ですが、面倒なんで
専属整備士にやってもらおうと計画中。

それにしても、このタワーバーの軽さ。さすがはアルミ製です。断面形状を工夫してるみたいですが、
ボディ剛性アップって目的より、ドレスアップ要素が強そうですね。まあ、スポーツモデルでもない
軽四ですんで、少しでも剛性が上がって舵の効きが向上してくれると問題ありません
ガチガチになる必要がありませんからね。

さあ、取り付けが楽しみですが、来週以降かな


最近、エルグランドよりラパンがお気に入りの私に応援お願いします。
ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿