mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

いよいよ9月

2007-09-01 06:40:01 | 日記
今日から9月の始まりです。
暑かった夏もやっと一段落してくれるでしょうか?

まだ昼間の暑さには、閉口気味の私。特に外で仕事をする事の
多かった今週は、疲れがたまってます。
それでも、朝晩(特に朝)は大分涼しくなってきましたね。
このまま早く秋になってほしいと思う今日この頃です。

んで、9月と言えば2学期。息子の幼稚園ももうすぐ始まります。
実は昨日、英語教室の体験入学に行ってきて、幼稚園の
お友達数名と会ってきたそうなんですが、テンションが
上がりまくりで大騒ぎしてきたそうです。

幼稚園で教えてくれる英語教室がなくなってからずっと探して
たんですが、幼稚園のお友達が通っている所を紹介してもらって、
来週から通うことに決定しました。

飽きっぽい息子なんですが、ちゃんと通えるかな?


ブログランキング参加中。
ランキング下降中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿