mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日も洗っちゃった。

2014-12-22 05:40:18 | 
昨日も昼前から洗車してました。もう、早朝洗車はホント無理です。何で、去年までは
早朝洗車に命かけてたのかわかりません。昼間ならもっと楽に洗えるのに・・・何故
気づかなかったんでしょうかねぇ。

昼間とは言え、水は冷たいんですが、体は随分楽です。サクッとボディとホイルをシャンプー
洗車して、コーティングは最近お気に入りのGプロテクト仕上げ。ツヤツヤです

一昨日は大雨が降ってたんですが、それ程汚れてませんでしたね。まあ、どちらかと
言えば、小雨の方が汚れが流れ落ちないんで、目立ちます。防汚性も高いみたいで、
お気に入りです。


もちろん、ホイルもピカピカ

昨日も自己満足できました。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿