mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

デビュー。

2014-12-21 20:17:27 | 日記
ついに、スマホデビューです。

あ、息子がね。

小学校入学前にキッズ携帯を持たした息子。それ程携帯に固執する事も無く、
携帯を使ってきました。つい先日は携帯が壊れて、携帯保証お届けサービスを
使って、本体が新しくなったりもしました。

が、今日、初めての機種変更で「スマホ」デビューしましたよ

あ、ちなみに、両親共にガラケーを使用中。これはずっと変わらないのかな

と言う事で、mori家で唯一のスマホ持ちです。羨ましいなぁ。私もスマホ
にしたかったのに・・・でもまあ、本体0円でも月々約7000円ですからねぇ
今まで家族3台で6000円程度だったのに・・・来月からは10000円オーバー確定
ですね

壊さないかが一番の心配ですが、一応、ケースとフィルムで対策はしてみましたが
落とすとダメだろうなぁ。う~ん。心配。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿