mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について564(何とか予定通り。)

2009-04-25 17:17:28 | マイホーム
サクサク進み、遅れてた工程も回復する事ができました。何とか、棚ものける事ができて、
3時過ぎには全てのコンパネの撤去が完了。そして、新しいコンパネ張りももう終わろうと
してます。

しかし、問題がないのかって聞かれると、大問題が発生してます
それは、問題になってた棚です。


ダボがあったらしく、無理やり引っ張って除けると棚が割れてしまってます。見えるところではない
とは言え、この状態を見てしまうとねぇ
監督さんからは今の所、ここをどうするって話もありませんが、このまま行くのは私的にはNGです
まあ、とりあえずは、仕事が順調に進んでくれてるだけでもありがたいかな?


枠も綺麗にのきましたしね
本日の終了予定時間は6時半ごろ。予定通りに終わりますように


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿