mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について565(予定時間をオーバーしましたが)

2009-04-25 20:49:28 | マイホーム
今日の工事も、1時間オーバーで終了しました
まあ、予定してたところまで行っただけ良しとしておきましょうか。

洗面所の床のコンパネの張替えは終了。そして、入り口の枠の交換も終了。ついでに、
床見切りの交換も終了です


しかし、作業が終了してから大問題が発生。実は、明日もまた洗面台を除けないと
いけないんで、給排水管を接続してなかったんですが、嫁さんは何を思ったか、
風呂場から水を汲んできて洗面台に流してしまったんです

もちろん、排水がつながっていないんで、床に漏れて、張りなおしたばかりのコンパネ
はビチョビチョです。

急いで、ミサワの監督さんに電話して帰ってきてもらい、洗面台を除けて漏れた水
を拭いてみましたが、明日までに乾いてるでしょうかねあ、一応監督さんが明日、
含水率を測る機械を持ってきてくれるそうです

明日、ちゃんと乾いてますように・・・


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿