mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について522(一応終了。しかし・・・)

2008-10-12 21:30:19 | マイホーム
例によって終わりませんでした。
いつもの如く、怒りと涙が止まりません。

工程表では、6時から説明だったんですが、実際に説明が始まったのは7時。
で、説明が終わったのは8時過ぎてましたね。
しかも、残工事もありますし、今回の工事でもまた手直しが出てしまいました。
原因は一体何なんでしょうかね

今日は疲れたんで、詳細はまた後日にでもします。

まあ、とりあえず、昼からの作業状況を・・・


クロス貼りが終了してから、階段の段板を交換していき、手すりも交換。
後は、残ってた器具付けと結線関係。そして、美装で終了でした。

でも、出来上がってみると結構問題があるんですがね。


ブログ書く元気もないんで・・・・


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿