mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まずは、朝一洗車です。

2009-04-26 07:48:15 | 
今日は朝から良い天気。って事で、もちろん洗車してましたよ
水道代と時間の節約のため今日の洗車はモコです

しかも、いつものパターンで、ボディとホイルをボディクリンで洗浄してから、ファインクリスタル
でコーティングして終了です
最近このパターンの洗車ばかりで全く代わりばえしませんが、今日もピカピカボディに一人
ウットリしてました。しかし、洗車したあとに一人で車眺めてるのって、はたから見れば
かなりヤバイ人に見えてるかもしれません。


まあ良いんです。所詮自己満足ですからね


さあ、今日も家の修理が待ってます。いつ終わるかな?
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿