mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について701(2月5日の発電量。)

2012-02-06 05:04:06 | マイホーム
天気予報では、もう少し晴れ間が出る予定でしたが、昨日は朝から曇り空。そして、昼過ぎには
まで降り出してしまいました。

そして、息子の体調が悪いため、ほぼ1日中家に居たmori家一同。太陽光発電が活躍することは
ありませんでした
昨日の発電量は3.4kw。売電量は過去最低の0kw。全て自己消費してしまいましたね

一昨日まで昇り調子だった太陽光発電も一旦お休み。今日の天気予報も雨。そして、明日の
天気予報も雨になってます

それ以上に、まだ体調がイマイチの息子。早く治ってくれなきゃ、学校にも行けません。まあ、
今日は学校は代休でお休み。今日1日で回復してくれる事を願うのみです。


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿