mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

デリバリー。

2012-02-06 05:11:23 | 日記
昨日の昼ご飯に、久しぶりにデリバリーピザを頼んでみました。しかし、ピザ屋さんが遠い
ので、注文~配達に1時間かかりました。昼過ぎに注文して、お腹の中に入ったのは1時半過ぎ。
お腹が空いてたからなのか、久しぶりに食べるピザは美味しかったです。

風邪を引いて、食欲が無い息子は、から揚げを食べてました。


いつもは大好きなから揚げも、体調が悪いからなのか2個位しか食べず、残りのから揚げは
私と嫁さんの胃袋に納まりました。

私、ピザには昔イヤな思い出があるんですが、実際食べると美味しいです。それに今はピザにも
色んな味があって楽しめますしね。

もう少し近くにお店があると良いのになぁ。


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿