mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

サンタさんがやってきた。

2010-12-25 08:11:18 | 日記
mori家に今年もサンタさんがやってきました。いつ来たのかは知りませんが、朝息子が起きると
枕元(出窓)にサンタさんからのプレゼントが置かれてました。
それを見つけた息子は大喜び。朝起きてすぐにテンションMAXです。

貰ったのは息子が欲しがってた、「イナズマイレブン ジオーガ」っていうDSのゲームです。
と言う事で、息子は早速ゲーム中。でもこれって、息子が持ってる「スパーク」と何が違う
んでしょうかもしかして、ポケモンみたいな感じ

それなら、Wiiのマリオスポーツの方が楽しそうだったかな

あ、今年は嫁さんにはサンタさんからのプレゼントはありませんでした。どうやら不景気が響いてる
ようですねぇ


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿