mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

寒空の下、洗車してました。

2010-12-25 12:47:28 | 
いやー、今日は本当に寒いです。太陽が出てても、風が強くて体感温度は昼間でも10度以下って感じ
でしょうかね。洗車は中止って思ってましたが、ついつい新しいコーティング剤を試してみたかった
もので、洗車してしまいました。

しかも、洗車したのは2週間の間ほとんど乗ってないエルグランド。汚れてないんで、サクッと
ダイヤシャンプーでボディのみ洗浄。そして、届いたばかりのガラス系ポリマー317でコーティング
して終了です。

お試し商品なんで、入ってるのは本剤のみ。スポンジで塗り伸ばしてって書いてありましたが、面倒
なんでマイクロファイバークロスで塗り伸ばして使ってみました。液が少しドロッとしてるんで
コーティングのかかり具合はわかりやすくて良かったですね


仕上がりは手触りも艶感もGOODボディはテカテカのツルツルになりました。
ホイルは暖かい時にでも・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿