mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もうそろそろシーズンも終わりですね。

2007-05-25 20:02:52 | 日記
今年も、沢山飲みましたね。1週間の半分は飲んでますからね。
家族そろって大好きなイチゴジュース。作るのはいつも私の役目
ですが・・・まあ、今年は息子が少々手伝ってくれました。

そろそろシーズンも終わりなので、イチゴジュースが飲めるのも
今月いっぱいくらいでしょうか?

ちなみに、いつも作ってるイチゴジュースは、良心市で買ってきた
1パック100円から150円くらいのイチゴと砂糖、牛乳そして氷を
ミキサーに突っ込んで作ってます。

牛乳の量も適当なら、砂糖の量も適当といかにも男の料理って感じです。
(イチゴジュースが料理かどうかって突っ込みはなしで・・・)
まあ、そんなにまずくて飲めなかった事もなかったんでOKでしょう。

もう少しで終わりのイチゴジュース。最後まで楽しみます。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-05-27 00:17:07
うちはバナナでしますね^^
イチゴも好きですけど^^
返信する
ジュース (mori)
2007-05-27 04:04:56
うちはジュースにしてるのはイチゴのみですね。
今年はメロンにも挑戦してみようかと一人で計画中ですが、
嫁さんに怒られないかどうかが少し不安・・・

すみません、バナナは私が余り好きじゃない物で・・・
返信する

コメントを投稿