mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について338(気になるところ)

2007-05-25 04:19:22 | マイホーム
昨晩、ミサワさんからやっと連絡がありました。

ふさカケの取り付けを、今週の土曜日にやってもらえる事になりました。
これで、全ての手直し工事が終了しそうです。

でも、気になる点ありますんで、ついでにお願いしておきました。
玄関ホールの照明の向きなんですが、どう見ても初めとは反対側向いてます。
ダウンライトなんですが、反対向いてると玄関から入ってきたお客さんの
顔が暗くてよく見えなくなってしまいます。

まあ、これも土曜日に電気屋さんの手配をして直してくれる事になって
一安心です。

でも、もう1点気になるところ連絡するのを忘れてました・・・


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿