mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドッグランで遊んできた。

2012-05-20 20:10:54 | 日記
またもや、ドッグランに行ってきました。

例によって、高速道路の南国SA下り線にあるドッグランです。今日は、下道からSAに入った
んで、高速代はタダ。そして、午前中に行ったので、他にお客さんも少なめ。でも、相変わらず、
他の犬に追いかけられては、威嚇してるグミでした。で、気づいたんですが、やっぱり弱い犬ほど
よく吠えます

ドッグランで遊んだあとは、人間はSAでオヤツを食べちゃいました。で、その後、高知ICから
高速に乗って、私の実家まで移動。実家ではコロンと遊んできたグミでした。

疲れてると思いきや、家に帰ってきても元気なグミです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿