mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

朝イチ洗車しましたが・・・

2012-05-20 18:03:08 | 
今日も恒例の早朝洗車済みですが・・・今、外は雨が降ってます。まぁ、天気予報どおりっ
て事ですね。

雨が降ることは予想されてたんで、今日はチョット手を抜いて、ホイルを洗ってません。でも、
その代わりに、ボディはネンドを使って鉄粉取り済み。写真じゃ全く分かりませんが、手触り
はツルツルになりましたよ。でも、ネンドを使うとボディに洗車傷が入るのも事実。近い
内に磨いてみたいなぁ・・・って思ってます。予定は未定ですがね


結局、ボディをシャンプー洗車して、ネンドで鉄粉取り。そして、「AQUADROP GLASS COAT MIST 」
仕上げでした

天気が悪いと写真うつりもイマイチかな

あ、洗車後、モコで色々とお出かけ。高速道路も少し走ってきたんですが、今のところまだ綺麗に
見えますね

明日の通勤時間帯には道路が乾いてますように・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿