mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

懐かしい。

2013-02-24 21:07:13 | 日記
毎週土日はサッカー教室に行ってる息子。サッカー教室の会場が家の近所じゃなくて
結構遠方なので、送迎は必須です。と言う事で、嫁さんか私若しくは2人で送迎してます。

練習場所は、山の上の大きなグラウンドか、某小学校のグラウンドでやってるんですが、
この小学校のグラウンドは、私が幼い頃に通ってた幼稚園の目の前なんです。で、今日も
息子を迎えに行ったついでに、辺りを散策。新しい家もたくさん出来てますが、田んぼや畑が
残ってたりで、懐かしい風景ですね。あの頃は広く感じた道も、こんな狭い道だった
のかって感じですね。

特にトップの写真の水路。幼稚園の頃はこの水路を跳び越すことが出来ませんでしたが、
今見ると、狭い水路ですね。一跨ぎできちゃいました

今度はまたもう少し遠くまで散策してみようっと。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿