mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は早朝洗車。

2013-02-24 15:50:56 | 
久しぶりに朝7時前から洗車開始です。理由は単純。7時前から太陽光発電が発電を始めた
からです。部屋に居ると、エアコンは必須ですが、外で洗車してると、エアコンは不要です
からね。

何だかエルグランドを洗車するのも久しぶりの気もしますが、とりあえず、いつも通りのシャンプー
洗車にダイヤコート仕上げでピカピカです。んで、ついでにタイヤは油性タイヤワックスで仕上げ
てみましたよ

茶色く変色してたタイヤも黒々して良い感じ


もちろん、ホイルもピカピカですよ

あ、天気予報によると、明後日から雨だって・・・気にしないでおきます。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿