mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク落札されました。andまた出品してみました。

2008-02-26 04:44:38 | 
マーチの余ってるパーツを出品してたヤフオクですが、
無事に2点落札されました。

で、両方とも昨日までに無事発送済み。
まあ、両方とも比較的安い商品で、発送もしやすい商品だったん
ですが、次に出品したのは大物2点です。
ホイル・タイヤセットとマフラー。
こんな大物送った事もないんですが、大丈夫でしょうか

まあ、これが、車高調購入した大事な資金になりますんで、
無事に落札される事を祈るのみです。


誰か買ってくれませんかねぇ。


最近本当に、車ネタしかない私のブログですが、ブログランキング
参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿