mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

いよいよ明日。

2009-04-08 05:16:05 | 日記
明日は息子の小学校の入学式もちろん珍しく、私も出席予定です

入学式と言えば、桜並木ってイメージですが、もう高知は、葉桜の木が多くなって
きてますねぇ。

通学の練習を何回もしてた息子。電車乗ったり、降りたり歩いたりするのはもう
大丈夫そうですね。最近は、夜早く寝て朝早く起きる練習をしてますが
どちらかと言えばそちらの方が心配です。誰に似たんだか、朝起きないんですよね

まあ、それにしても早かったですね。あっと言う間に小学校入学ですからね。この間
生まれたばかりだと思ってたのに・・・

さあ、明日の写真撮影のために、デジカメを充電しておかなくちゃいけません。
後は、ビデオカメラの手配もね

追伸:何だか学校のイベント事って時間が無駄にかかるような気がするのは私だけ
でしょうか。


このままのランキングでいられるために、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿