mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっぱりヘルニアだそうで・・・

2007-08-11 12:11:06 | 日記
今日病院に行って、MRIを撮ってきました。
結果から言うと、やっぱりヘルニアだそうです。脊髄の5~6本目
くらいが画像で見ても明らかにおかしい感じですからね。

今回で、2回目のMRIだったんですが、私MRI撮られながら寝れますね
今日も寝てましたから・・・
大体、40分くらいだったんですが、その間ほとんど意識はありません
でした。

ついでにリハビリもして、薬ももらってきたんですが、やっぱり
病院代は高いですね。実はこれが首の痛みよりも痛かったりして・・・

早く痛みがなくなってくれる事を祈りながら、しばらくは病院通い
を続けます。


ブログランキング参加中です。
ちょこっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
コメントは常時募集中。始めての方もお気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-08-11 12:18:11
MRIってあのうるさいやつですよね?
私も去年しましたけど、全く寝れなかったですよ@@;

それにしても首のヘルニアだったんですね~@@;
大変でしたね~!
返信する
未だに (mori)
2007-08-11 12:24:00
違和感and痛みがありますからね。
特にリハビリした後は余計に痛いような気がします。

これと言った特効薬も無いんで、ゆっくり治していきますよ。

私は、MRIは全然平気ですね。去年の顔面神経麻痺の
時も寝れましたし、今回もぐっすりでした。
良い子守唄みたいなもんですね。
返信する

コメントを投稿