mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

プールに行ってきました。

2007-08-11 15:52:48 | 日記
いやー良い天気ですね。と言う事で、予定通りプールに行って
きましたよ。

残念ながら、さすがにプールにカメラを持っていく勇気は無く、
今日の昼の空の写真です。まさしく夏の空って感じです。

約2時間弱遊んできました。波の出るプールがあるんですが、
今年は息子もビビリながら(但し浮き輪に乗って)プールの
真ん中まで行ってきました。

よさこい祭りのお陰かお客さんも少なく、存分に遊ぶ事が
できましたね。

それにしても最後の波は凄かった・・・


ブログランキング参加中です。
ちょこっとクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
コメントは常時募集中。始めての方もお気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿