mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

30分

2008-10-10 03:59:09 | 日記
まだまだ、ブログの更新を頑張ってる嫁さん。

毎日ではないんですが、書いては消して、書いては消して何度も確認しな
がらブログを書いてます。で、1つのブログを書くのに約30分位かかってる
みたいですね。

それに比べて、私はこのブログ書くのにかけてる時間は約5分。
もう昔みたいに、下書きして見直すことも無くなってます。

ホント、最初の頃は私でも何度も見直しながらブログ書いてたんですが、
慣れって怖いですね。もう少しで私のブログも丸3年。
もう1度初心に帰ってやり直しますか・・・とりあえず、誤字脱字ぐらいは
チェックしておかないと、嫁さんからの指摘が怖いんです。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿