mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

行列のできるタイヤキ屋

2008-10-10 19:43:04 | 日記
某バイパス沿いにあるタイヤキ屋さん。いつも車で前を通る度に思ってた
んですが、凄い行列です。

タイヤキ好きの私としては、いつか食べようと思ってたんですが、そのチャンスが
今日訪れました。なんでも、嫁さんのお母さんが買ってきたそうで、それを
私にもどうぞって事で持って帰ってきてくれました。


で、肝心のお味の方は・・・冷えてるせいなのか普通のタイヤキでした。
やっぱり温かいうちに食べなきゃいけませんねぇ。

ちなみに、このお店で人気があるのはジャーマンポテト味。ちなみに、私が
食べたのは、普通のアンコとカスタードでした。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2008-10-10 20:28:02
私もずっと気になってました@@;
普通だったんですね~@@;
いつも行列ができてて、並んでまでは・・・と思ってました^^
返信する
タイヤキ (mori)
2008-10-10 20:48:32
薄皮って書いてますが、それほど皮は薄くなかったですしね。
温かいうちに食べればまた印象が違うかも知れませんが、
ジャーマンポテトを食べれない私にとってはどうでも
良いことかもしれません。
返信する

コメントを投稿