mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

自主練習

2008-10-09 04:50:52 | 日記
昨日、息子は空手教室の自主練習に始めて参加してきました。
昇級試験を受けるなら、30分でも練習しておいた方が良いと言う先生からの
一言でしたからね。

で、私も仕事を早めに切り上げて一緒に行ってきたんですが、普段は見ない
年上の子供達がたくさんいましたね。そしてその子達の上手さにビックリ。
中には、息子とそれほど歳も違わないような子もいたんですが、キックミットを
蹴る音は息子と比べ物にならない位凄かったですから。

果たして息子は、このまま空手を続けてあそこまで上手になれるんでしょうか

あ、キックミット楽しそうなんで、うちでも1個位欲しいですね。
ただ、もう少し大きくなると家の中では出来そうにありませんが・・・


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿