mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について104(勝手口階段完成)

2006-01-29 17:16:19 | マイホーム
ミサワさんにやり直してもらった勝手口の階段が完成しました。

昨日仕上げをしてくれたみたいで、まだ、仕上げのモルタルが完全には乾いて
いませんが、もう上に乗っても大丈夫でしょう。

先ほど、監督さんが来てくれて、養生用のビニールの紐をはずしてくれました。
一応、乗るくらいは大丈夫ですとのこと。これで勝手口がかっこ良くなりました。

ちなみに、玄関の庇は2/10頃の予定だそうです。確定したらまた連絡してくれる
事になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿