mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゴメンナサイ。

2009-11-30 19:51:49 | 日記
毎朝の私のブログの更新をお楽しみにしてる方(いるのか)ゴメンナサイ

スッカリ寝過ごしてしまってました。起きたのは嫁さんの目覚ましが鳴った
6:00頃。慌てて用意して、仕事に行きましたよ。

ずーっと疲れがたまってるような気はしてましたが、まさかこんなに疲れてるとは・・・
と言う事で、今晩は早々に寝ます。肩がこってて、頭も痛いですしね。

やっぱり、歳のせいか1日の休みでは中々疲れが抜けきりませんねぇ。若い頃が
懐かしいです。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿