mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早速、色々装着。

2012-08-26 19:01:38 | 
昨日の晩から早速、私の実家に預けられてたラパン。単身赴任先から帰ってきた専属整備士の弟に
頼んで、色々装着してもらいました。

パッと見、変わってるのはホイルですね。モコから移設してもらいました。でも、タイヤサイズが1サイズ
小さいんですよね。本当なら165/55R15のタイヤが丁度なんですが、今付いてるのは165/50R15。
外径が、十数ミリ小さいんです。早く正規のサイズに変えたいなぁ。


そして、納車前から準備してたRS-Rのダウンサスも装着乗り心地が劣悪になるかなと思ってましたが、
ショックが新品なので大丈夫でした。フワフワした乗り心地もこれで解消嫁さんでさえ、「良くなった。」
と満足気です。

後は、移植部品も含めて2点。写真が未撮影なのでまた後日お知らせします。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿