mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

コロツアー2012。

2012-08-27 04:42:16 | 日記
愛読書は「コロコロコミック」の息子。ネットで、コロコロのイベントが徳島である事を知ったのは随分前。
その時から、「行きたい。」って言ってたんで、昨日はコロツアー2012が開催される、徳島県の「ゆめたうん」
に行ってきました。

朝、7:45に自宅を出発。高速道路乗って、SAで1回トイレ休憩and給油。目的地のゆめたうんには9:45頃到着。
既に、長蛇の列。店舗の端から端まで行列状態でした。

息子は、目的の「爆丸」の列に並ぶ事、数回。数時間かけて、鼻血を出しながらスタンプを全部ゲットしてました。


これで、このスタンプカードを送ると、もれなく1個「爆丸」が貰えるそうです。

あ、お昼ご飯は例によって、廻るお寿司。


何処に行ってもコレですねぇ。息子は、常時ハイテンションでしたが、親は疲れました。
私なんか、疲れて駐車場に停めてる車の中でお昼寝してましたからね。

息子は楽しめたようですが、「爆丸」の行列に並んで、その行列からイベントを見学してただけ。
他のブースには殆ど寄ってません。それで良いのかまあ、本人が満足ならOKです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿