mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

頑張ってますよ。

2013-05-04 22:13:39 | 日記
今年に入ってから、サッカーを始めた息子。まだまだ下手くそですが、頑張って行ってますよ。
先日も試合があって、チョコッとだけ出場させてもらったり、その前の試合では、ほとんどフル出場
だったりで頑張ってます。まあ、傍から見ててもチーム内で1番下手くそなんですがね
その事に、最近やっと本人も気づいてきましたが・・・

練習だと、ウチのミラーレス一眼の望遠でも問題なく撮影できるんですが、試合となると、
距離が遠いので、もう少しデッカイレンズが欲しくなりますね。でも、ダブルルームレンズの
セットより、レンズの方が高いって・・・

今度はもっと望遠が効く、デジタルビデオカメラ持って行かなきゃね。5月・6月は試合がたくさん
ありますからね。来月には初遠征。遠征先は県内西部。また写真撮ろうっと。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿