mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

本日も早朝洗車。

2013-05-04 21:47:56 | 
今日も早くから洗車してた私。まさか夕方雨が降るとは思ってもいませんでした。洗車したのに、
ボンネットから前が早速濡れちゃいましたよ

今日の洗車はエルグランド。いつもの通り、ボディクリンで洗浄して、ダイヤコートでコーティング
して終了でした。あ、今日もタイヤは油性ワックス仕上げですよ。

とりあえず、綺麗なボディ復活で大満足でした。雨さえなければねぇ


ホイルもピカピカ。もう少しビルトインが長ければ雨が降っても濡れないのになぁ
「あとの祭り」ですね。このG・W3回目の洗車でした。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿