mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について655(今日中に終わるのか?)

2011-12-11 15:01:33 | マイホーム
まだ1枚もパネルが屋根に乗ってません。本当に終わるのかどうかチョット不安になってきました。

一方、電気工事の方は順調に進んでるようで、停電作業も終了して、売電用メーターの設置も
完了。現在接続箱取り付け中です。(あ、作業中なんで、写真はありません。)

パネルの方は、アンカーの設置が終わって、アンカーの周りのコーキングをしている姿が見えました。
あと、瓦の穴あけもほぼ完了。そろそろ、瓦を屋根に上げるのかな加工が済んだ瓦が山積み
になってます。

瓦を上げて、瓦を復旧してアンカー部分のカバー付けて、ラックを設置してからパネルを設置
って言う流れだと思うんですが、まだまだ時間がかかりそう。最近日が暮れるのが早いですが、
大丈夫かなぁ


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿