mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日はホイルのみ

2008-10-18 08:27:00 | 
今日は息子の運動会。もちろん、朝からなんで洗車してる時間なんて
ありません。

と言う事で、先週はコーティングでいっぱいいっぱいで手付かずだったホイルと
タイヤを洗浄してコーティングしておきました。
まずは、ボディクリンとオイルクレンジングSを使ってタイヤとホイルを洗浄。
そして、ホイルはファインクリスタル、タイヤはTC-MAX(エルグランドに使う
のは初めて)でコーティングして終了です。

濡れたままのタイヤにコーティングしたんで、イマイチ塗りにくくて、伸び
にくかったですが、最後の仕上げに嫁さんに貰った布で拭き上げると、
何とかムラも消えました。

やっぱり足元が綺麗だと全体的に綺麗に見えますね。今日はとりあえず
これで自己満足しておきますか。


ブログランキング参加中。洗車頑張った私に、クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿