mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりに登場。

2010-09-23 03:35:02 | 日記
私の実家にいる(正確に言えば、祖父母宅ですが・・・)愛犬コロン君。つい先日、
2歳の誕生日を迎えました。
エルグランドのオイルを換えに実家に行った時、サークルから出してきて、庭を散歩
させてました。で、散歩させるのも飽きてきたんで、フェンスにつないでおきました。

結構、優しい性格のようで、息子はもちろん、甥っ子や姪っ子が少々乱暴なことをしても
怒りません。前に実家で飼ってたコロン(面倒なので今の犬も同じ名前。)はすぐに怒る
犬だったのに、同じ犬種でも大違いですねぇ

私に懐いてるとは言いがたいですが、私の言うことはよく聞きます。エサで釣ら
なくても芸をしますしね。しかし、家の中で放すと私には寄り付きません。それどころか、
私から逃げていきます

普段から乱暴な遊びばかりしてるからかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿