mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

帰宅後洗車。

2009-08-16 19:57:46 | 
香川から帰ってきたのが6時頃。幸い、雨は上がってる様子でしたんで、
エルグランドを速攻で洗車しました。
やっぱり高速走ると、虫の死骸が沢山付着しますからね。でも、早い
段階で洗車しておくとすぐに死骸も落ちて綺麗になりましたよ。

ただ、時間が無かったのと、辺りが暗くなってきたんでコーティングは
お預けですね。それと最近サボってるホイルの拭き取りも・・・

まあ、まだ撥水状態を保ってますからね

とりあえず、確実に言える事は疲れました。明日から仕事する気にはなれません

結局、この4連休で4回洗車をした私です。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿