mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

遊びに行ってきました。

2009-08-16 19:42:25 | 日記
夏休み最終日(私がね。)の今日、家族で高速乗ってお隣の香川県まで遊びに
行ってきました

行き先は、宇多津のゴールドタワーです。あ、もちろん香川と言えばうどん
って事で、うどんツアーも兼ねてねまた明日にでもブログ書きます。

10時前にゴールドタワーに到着。息子は3時間走りっぱなしでした。


ストライク・アウトやったり、



ゲームセンターでゲームしたり、



滑り台したりと大はしゃぎでしたね

ちなみに、7歳から大人と同じ料金になるので、今度行く時は高くなりますね。

小学校低学年の子供なら、みんな大喜びで遊びそうな施設なんでお気に入りです。

さあ、明日からは私は普通に仕事。休みボケが治りそうもありません


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿