mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ユ-ザ-の声

2008-01-30 19:18:32 | 
日産のユ-ザ-の声に書き込みしてた私。
本日やっと、全員プレゼントのクオカードが届きました。

しかし、クオカードが何処で使えるか良くわかってない私です。
まあ、せっかくのGT-R柄なんで、使わずに保管予定なんですがね。

ちなみに、ユーザーの声は、もちろんマーチに書き込み済み。
こそっと探してみてください。分かるでしょうかね。

また暇があれば、今度はモコにも書き込んでみようかな
それとも、納車前のエルグランドが先になるかな?


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと届きましたね♪ (おひなさま3)
2008-01-30 20:19:56
ユーザーの声のQUOカード、やっと届きましたね。

ニッサンのQUOカードは普通のQUOカードと違って
使用できるお店が限定されていますよね。

我が家は、いつもガソリン代に使用しております。

でも、このQUOカードは私も使用しないで保管しておくと思います。
ユーザーの声、探してみますね~~♪
返信する
やっと届きました。 (mori)
2008-01-30 21:15:48
待つ事、1ヶ月位でしたね。
そうなんですか?何処で使えるかも全然知らなかった
私です。

ガソリンは、普段はキャッシュバックのあるカード
で入れてますからねぇ。

まあ、保管決定ですね。何処に行ったか
分からなくならないように気をつけなければ・・・
返信する

コメントを投稿