mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

時間が出来れば洗車です。

2007-05-10 13:36:22 | 
裁判所から帰ってきて、時間が出来たので早速洗車です。

今日は嫁さんは仕事中なんで、マーチを洗車しました。
でも、洗車日和とは言えない今日の天気・・・晴れて日差しは強いし、
何と言っても強風が吹いてましたからね。

とにかく常時ボディを水で流しながら、汚れが付かないように、乾かない
ように気を使いながらの洗車です。

ボディを超濃縮シャンプーで洗って、そして、ポリマーG1000でコーティング
しただけなんですが、やっぱりマメに洗車してコーティングしてるだけ
あってすぐに綺麗になってくれました。先日の鳥の糞の害もないようで
一安心でしたね。


今日も自己満足洗車でした。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿