mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記66(大工さん終了)

2008-07-27 04:40:47 | マイホーム
昨日、午前中仕事して大急ぎで現場見学に行った私です。
と言うのも、大工さんが最後の日だったんです。

昨日の大工さんは、建具の取り付けに来てくれて、それが終了すれば、
一応現場は終了って事で、最後に丁寧な挨拶をして帰って行かれました。

で、トップの写真がその建具。LDK入り口のドアなんでガラスが入って
ますよ。ちなみに、この家の居室の建具は全て引き戸になってます。
しかし、実際に使ってみると、ちょっと重いような気がするのは私だけ
でしょうかねぇ。

それから、トイレ・洗面のクッションフロアも貼られてました。


大理石ってイメージだったんですが、やっぱり安っぽさが見えてしまい
ました。

玄関の外壁も直し(交換)に来てくれてたんですが、残念ながら、西側の
外壁にもキズが・・・ココも貼り直しだそうです。
ホント、これだけヘコミ・キズが付きやすい外壁なら気をつけなければ・・・


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿