mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は自宅で早朝洗車

2008-07-27 18:20:12 | 
いやー、何だか久しぶりに自宅で洗車したような気がします。
例によって、AM5:00頃から洗車してました。

とは言っても、何だこの暑さ・・・って感じで、手抜き洗車になって
しまいました。今日の洗車はボディのみの洗車andコーティング。
ホイルは手もつけませんでした。

それでも、ボディだけはピカピカになったんでいつも通り、自己満足でした。


暑い・暑いって言ってばかりで最近ちょっとしたお手入れも出来てないのが
気になりますね。

早く涼しくならないかな


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

あ、もちろんコメントは常時募集中ですよ。洗車談義に花を咲かせましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿