mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

コアリズム

2008-10-27 05:10:09 | 日記
一応、食事制限ダイエットを続けてる私。しかし、今の所何の効果も
見られません。

こうなれば、運動しかないかって事で、コアリズムです。でも、あの有名な
ビリーをホンの数日で除隊してしまった私ですからね。続けれるかどうかは
謎ですね。

昨晩チョコッと見てみましたが、ビリー隊長よりは優しくて、身体にもキツク
なさそうな感じでしたね。日本語吹き替え版って所もわかりやすくて良いです。

嫁さんもヤル気満々なんで、家族3人で頑張ってみる事にします。
今度はきちんと長続きして、脱メタボできますように・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿