mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

パソコン取られてます

2008-10-28 05:18:28 | 日記
嫁さんにDVDのコピーを頼まれて、昨日・一昨日とDVDを焼いてます。

なので、ブログが書けませんでした。読み込み中なら大丈夫かと思い
ブログを書こうとしましたが、キーボードの入力が全く反映されませんでした
からね。CPUの使用率もほぼ90%前後で推移してたんで、まあ、ムリかと
諦めて寝てました。

さすがに、うちのペンティアム4では難しいみたいです。こういう時だけは
ハイスペック・最新型パソコンが羨ましく思います。それとも、DVD
ドライブがショボイだけかな。

3枚のDVDを焼くのに4時間位かかってますからねぇ。残りはあと1枚。
これは今日帰ってきてからにしますか・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿